--年--月--日 --:--


メールフォームについて

2009年12月05日 19:49

この度、メールフォームを設置してみました。


若干普通のと機能が違うので、説明しておこうかと。

まず、流れ的には、

 メール発信→僕orアクセルが受信、返信→受信

という、一般的なのと同じなのですが、受信の仕方が色々違っているのでその説明をしたいと思います。



1.メールを送ったPCからでしか受信はできません。

2.僕等が返信してから、送信してくださった方がサイトを開いたとき、メールが自動受信されます。



はい、一応説明してみましたが、おそらくが謎な人が多いかと思います。

実をいうと僕もまだよくわかってません・・・。


一応、テストをしてみたところ成功したので大丈夫だと思います。

まあ、このサイトが受信ボックスとでも考えていただければ間違いはないと思います。



メールの内容は何でもOKです。

どんな形でも返信はする方向でいきたいと思います。


最新記事


FC2 Management
