--年--月--日 --:--


受験終わりました

2012年03月24日 22:33


3月中旬、国公立の合格発表を経て無事大学受験を終えることができました。


前回の記事からはや10ヶ月くらいは過ぎてしまっていて、それでも待ってくれていたという方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

第一志望には落ちたけれど、浪人することなく、進学が決定いたしました!
これから新しい生活が始まるのが楽しみだったり不安だったり……。

サークルも色々考えて、大学生活をよりよいものにしていきたいと思います!

お久しぶりです!

2011年03月16日 14:31

随分お久しぶりになってしまいました、こんにちは。


テストが終わって地震が起こって津波が出てきて原発が・・・。 といった具合の一週間でした。 無事です、生きてます。

とはいえ更新感覚があきすぎたせいで広告がっ。 多分この記事を書いたのでおさらばしてくれるでしょうけど。

みていて気づいたんですけど、この広告ってほとんどがリフォーム関連ですね。 
何故・・・?

広告2
広告

まあ広告の話はおいといて、実は受験生的な意味でそれほどドバーって更新はきつそうです。

それでも一週間に1、2回 おおくて3、4回更新していきます。 内容は相変わらずくだらないことメインで!

今度こそ、ブログカウンター10000突破!

2011年02月14日 23:19

またまた随分間が空いてしまいました。

それにもかかわらず来てくださったみなさんありがとうございました!


前も同じようなこといってたなとか思っちゃ駄目です!

何はともあれ本当にありがとうございます!


さて、実は最近新しくバンド組むことになったり家全体がまだリフォーム中だったりとかなり忙しいので、ちょっと更新頻度は下がるかもしれないです。

と、そういえば来月の試験もあるんだった・・・。 とりあえず試験終わったらドバーって更新していきたいな!

カウンターに事故が発生していたみたいです

2011年01月07日 16:28

昨日10000を越えてヤッターなどと言っていました。

それで今朝カウンターをみて、『8620』の数字が。


これはいよいよ本格的にボケてきたか、と頭を抱えていたところ、


カウンターの障害が発生

していたらしいです。

少し公式さんの記事を抜粋させてもらうと、


今回の障害の影響により、過去一週間前後のカウントデータが
消失してしまっている可能性がございます。






落ち込む

カウンター10000突破!

2011年01月06日 22:42

ブログカウンターが10000を突破しました!

最近休みのはずなのに忙しかったので更新が滞っていたのですが、それにもかかわらず来てくださっていた方達のおかげで、ついに5桁の大台に乗ることができました!


最初にカウンター関連の記事を書いたときは、
2009年10月27日にカウンター100突破したときで、あの時は一日に5名来てくださっただけで大騒ぎになるレベルでした。

それから1年と少し。 ここまでになれたのは皆さんが来てくれたからこそです。 新年早々10000突破することができて、今年もいい年になりそうです!

これからも、よろしくおねがいします!!


最新記事


