--年--月--日 --:--


埼玉のPRアニメが凄いことになってた

2011年05月06日 22:50

みなさんお久しぶりです。 丁度1ヶ月くらいですね。

文化祭を来月に控えて、そろそろバンドの練習の方も本腰を入れ始めました。 中々忙しく面白い出来事にあまり遭遇できないでいたところ、GW中にとある動画を発見してしまったので紹介してみます。


タイトルそのまんま、「埼玉のPRアニメ」。  作成日が3月1日・・・。 2ヵ月も気づかなかったなんて!!

埼玉の魅力を詰め込んだアニメらしいので、期待して早速見てみましょう!







・・・なにがなんだかわからない

えっと・・・うん、なにこれ?


まず初っ端から突っ込み要素満載破壊力抜群のこの1コマ。

TOKKYOタワー 

下品、だと感じたあなた、よくわかってらっしゃいますね!  石原さん・・・

まあそれはおいといて、これの他にも「らき星」がでてきちゃったり「観光地最下位のうちが勝てると思ってるの!?」ってセリフがでてきちゃったりと色々不安になってきます・・・。  
PRになるのかなこれ・・・


まあまだ1話目しかみてないので、早速次をみてみようかな!

爺さんカッケェ!!

2011年03月24日 10:02

もう地震から大分経ち、世間も落ち着きを若干取り戻しましたね。 先ほど震度5くらいが出ましたけど。

とりあえずあれだ、震度5とか6がスライムなみに出現するのはやめてください。 地震が起こると、じゃあ俺も! といった感じで次々に起こるのが日本人みたいな・・・。


~イメージ~

震度5「 ちょっくら揺れてくるわ 」

震度4「 え? 何お前揺れるの? じゃあ俺も一緒に・・・ 」

震度3「 みんないくなら僕も! 」

震度6「 俺も行くわ 」


地震があってから数日、この動画見て感動してました。



ものすごく力強くて勇気もらえました。 ぜひ長生きして復活していくのを見守っていてほしいです!


そんなこんなで原発もなんやかんやありましたが、今は落ち着いてる様子。 セシウムとか怖い・・・。

マクドナルドが大変なことになってた

2011年01月27日 21:31

今やどこに行っても目に入るようになったマクドナルド。

その集客性もなかなかなもんで、地元のなんて夜中には金色の頭をした怖いお兄さんお姉さんであふれかえってたり。

まあそれはおいといて、人が大勢利用してるのは事実。 やはりそれだけ広告CMにも力を入れているということでしょうか。


ではさっそく、最近のマクドナルドのCMがどうなってるか、ちょっと紹介してみたいと思います。





キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!


・・・え?


まさか・・・えっ・・・これが公式なCM・・・?

公式が病気とはまさにこのこと・・・。

右の子のテンションの上がりっぷりはもう大変ですね! 「シャァベッタァァァァァァァ!!!」


こんなCMだからかMADまで作られていました。 MADて。




少ない音源で良くぞここまで・・・!


なにはともあれ、これからのマクドナルドCMにも期待がいっぱいです。



あ、そうそう、おまけにマクドナルドの広告もご紹介。

マクドナルドの広告 


なんかもう色々おかしい。 
(メニューが一杯あって目移りしちゃう、っていう意味らしいです!)

なんかすごいPV発見

2010年09月14日 22:00

何もいわずにまずはこの動画を見て欲しい。



最近話題(?)になってる動画がある、ということで早速見てみました。

で、動画のページを開いたらいきなりコレですよ!


物凄く真剣な顔で歌ってるので笑っていいのか迷っていたところ、

「ありがっとうごじゃいマシタァァッッ」


のところで耐え切れず惜敗。 無念。


というかこの動画は・・・・・・何?

まあとにかく続編が楽しみです。

全力でエヴァOPを歌った少年

2010年06月25日 21:27

海外にて、残酷な天使のテーゼを歌った勇者が現れました。



うん。 やっぱり思いっきり歌うのって大切。 なんかね、こう、うまく歌えてなくても伝わってくるものがあるからね!

ちなみに、自分が洋楽を歌うとひどいです。 なんちゃって英語のオンパレードで逆に笑えない・・・。 多分空耳とかそういうレベルじゃなくて、別の言語に聞こえそうです。


最新記事


