--年--月--日 --:--


【ゴッドイーター】 いよいよ待望の・・・

2010年02月26日 23:11

ついに、ついに単体ミッションが配信決定となりました!

Project G.E. 公式ブログにて、詳しい内容が書かれていました。

僕が簡単にまとめてみますと、


 ・3/11(木)の【 ダウンロードミッションパック Ver.1.3 】にて、アラガミ単体討伐の追加ダウンロードミッション配信決定
 ・総勢19個の単体討伐ミッション同梱  
 ・小型アラガミ一切登場ナシ




なん・・・だと・・・!?


小型アラガミが登場しないのもすごいですが、総勢19個!? 一度に19個のミッション配信とか頑張りすぎですよ!!


これで素材集めは苦労しなくな・・・らなくもないか。 どうせ一人じゃ倒せな・・・・・・、いやなんでもないです。

配信されたら誰かと一緒にプレイしたいな・・・。 というより助けてもらいたい。 そもそもXlinkでも不具合があるっぽいのでどうなるかは分かりませんが。


最新記事


