--年--月--日 --:--


BASS買ってきました

2010年04月29日 17:31

この休日を利用して、結構大きな買い物をしました。

今まで使っていたベースが1万円という驚愕の安物で、さらに半年ほど前に軽く故障した代物だったので、7万円のベースに買い換えました。

こちらが新しいベース。

100429_1710_0001.jpg 
【G&L SB-2】というやつ。

色は無難に(?)黒。


うまい人達に言わせると、7万円でも安物の低ランクらしいですが、音とかもかなりレベルアップしたんで満足。

これでもう、「オイ! あのベースなんか音変だぞ!?」とか言われなくてすみます。


最新記事


