--年--月--日 --:--


MHP3公式サイト更新入りました!

2010年07月24日 20:26

今回は看板モンスター(?)のジンオウガ、オトモアイルー、武器などが更新されたようです。 公式HP


TOPの次のページにはジンオウガの特徴が色々付け足されてました! 気になる部分とか抜き出させてもらうと、(ところどころ書き換えてまとめてあります)


・発達した前脚によって獲物を一撃でしとめるといわれている
・巨体を揺らしながら突き進む!
・一発一発が地鳴りと共に重くのしかかる!
・重みある攻撃の数々がジンオウガの特徴



ま た 一 撃 即 死 系 か !


これは早めに回避スキルを磨かないと。


さらに武器の項目では、僕の十八番「ヘビィボウガン」にも更新が。

どうやら新しいモーションが加わった模様!

やったー!

一体どんなモーションだろう、ガンランスとかは叩きつけや「フルバースト」など派手でかっこいいのが加わってる! こりゃヘビィボウガンもすごいことに・・・・・・!





「しゃがみ撃ち」


へ?

・・・・・・しゃがみ撃ちってなんだよおおおおお! 太刀がド派手な気刃大回転斬りとか繰り出したりしてめちゃくちゃ働いてるって感じになってるそばで

「しゃがみ撃ち」

ってなんなんだよおおおおお!


っと、つい熱くなってしまいましたが、色々と苦情を言うのはその効果を見てからにしましょう。

さて、果たしてしゃがみ撃ちの効果とは!?


・機動を犠牲に連続で射撃

・・・・・・これって自動装填ってことですか? なん・・・だと・・・!? あの強スキル自動装填がしゃがむだけで使えるだと・・・・・・!




しゃがみ撃ち様馬鹿にしてごめんなさい!


最新記事


