--年--月--日 --:--


友達のノートが大変なことになってた

2010年11月24日 20:42

この一週間と少しの間、GEの進み具合の方は、ストーリーがちょいちょい進んだくらいで装備などの強化が追いついてません・・・。

何故装備売ってしまったんだこのバカァァァアア! と叫びながら絶賛素材集め中です。


そんなこんなでGEの進歩記事はいまいちネタ不足なので、最近あった衝撃的な出来事を。



みなさん学生さんやってるとき、ノートはとりますよね? まあメモ程度にとる、って方もいらっしゃると思うんですけど、



ノート01 

どう思いますか?

よくわからない人も多いと思うんでちょっとアップにしてみましょうか

ノート02 

どーん。

これ、中学のときにノートが気持ち悪いと噂が立つほどの友達のやつです。
(写真を載せるのには了承済みです)
 進学したので少しはましになってるかと思ったんですが・・・・・・。 はい、変わってませんでした。


はっきり言って、読めません。 もうノート取らなくていいんじゃないかと・・・・・・。 かろうじてアルファベットが乱立してるのが発見できますが、数学のノートです。 おまけに板書だそうです。 先生にも驚かれたとか・・・・・・。

そりゃあ驚くわ!

そもそもノートの一番左上端から書き始めるのが何か間違っているような気がします。


最新記事


