--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP3 途中経過Vol.5】 大砂漠の宴!! ─GAME CLEAR─

2010年12月28日 13:13

(ネタバレ注意!)



何回かにわけて一気に書くといいつつ、随分時間があいてしまいました。

普段よりも忙しすぎてまとまった時間がとれなかったのですが、空き時間とかは結構あったのでさらに進みました。


ジンオウガたちを倒した後、

ドボルベルク クエスト

Lv★★★★★★になるための緊急クエストであるドボルベルクを撃破!

ドボルベルク

戦ってみて、足元がとても安全でした。 どこを見ているんだといわんばかりに足元への攻撃がこない!

足元にべったりはりついて、移動したらなんとなくついてく、といった戦い方でなんとかなるかと。


それで、今回の記事の主役はドボルベルクではなく・・・・・・ 

ジエン・モーラン   

ジエン・モーラン!

ジエンと呼ぶかモーランと呼ぶかで派閥ができていたんですが、僕は少数のモーラン派。 友達の中にはには峯山龍と呼ぶ人も。

今回のモーランさん、戦闘時に大砲の数やバリスタの本数などが制限されてるみたいです。 いつの間にか採取できなくなっていたのですが、上限数を超えちゃったんですね。

背中に乗って採掘したり龍撃槍はずしたりしても



ジエンモーラン クエスト 

無事討伐。

あれ・・・あんまり強くなかったような・・・・・・。 とりあえず大砲・バリスタ全部、龍撃槍ヒット、あとは爆弾をしっかり当てておけば10分くらいで倒せるそうです。 10分て。

そんなこんなで村はクリア! 次回から集会所について書いていこうと思います!!
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。