--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベースアンプ購入しました

2011年04月07日 19:00

ベースアンプを買ってみました! といっても買ったのは実は去年・・・。

そういえば報告してなかったのでレビューも兼ねて紹介してみます。


買ったアンプは「Roland MICRO CUBE M-CUBE」というやつ。 小さくて値段も安めな割りに音が大きく音質も良い! と評判だったので買ってみました。


届いたときはこんな感じ。

ベースアンプ1

全面英語でした。

大きさはというと、

ベースアンプ2

20.7 x 29.6 x 29.4 cm。 思っていたよりコンパクトで小さかったです。 正方形に近い感じですが、奥行きが縦横より短め。

つまみも色々付いてて何がなんだか・・・

ベースアンプ4

文字が小さすぎて読みにくいので、若干補足しておきます。

左上の3つがイコライザー。 そのとなりは音にディレイなどのエフェクトをつけるつまみ。 一番右上はリズムガイドでドラムの音が鳴ったりします。 後は、色々なベースアンプの音に切り替えたりとかボリューム調整するつまみ。

あ、チューナーもついてました!


それで、肝心の音。 音質は結構いいと思います。 このアンプが20000円と少しなので、大きさ、値段に比べて大分良かったです。

後ろにREC付いてるから録音もできました。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。