fc2ブログ

それは駄目だろ!! 【恋人や友人の読んでくれた弔辞】が酷い

2010年04月18日 20:41

胸くそ悪い手紙をもらった後、今度は僕のお葬式が開かれたという前提で、彼女と友人に弔辞を読んでもらうことになりました。

こんどの企画は
こちら。 色使いもそれっぽく、文字のエフェクトも凝っていて、リアルな内容になりそうな予感!

一応注意書きを読んでみると、






※胸糞悪い結果が出力される可能性があります。








またお前か。


あれと同じサイト、ということでいきなり不安になりましたが、これはやるっきゃない!!

というわけでやってみました。 以下ダイジェスト↓


ここで、故コジロー様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(コジローさんの彼女が前へ)


私が「最高速で走っている新幹線に触れると幸せになれる」とか言ったから…い゛っぐ…まさか信じていたわけじゃないよね?ネタでやってみ゛だんだよね゛…い゛っぐ…?そんな死に方…馬鹿なのがバレぢゃうよ゛…い゛っぐ…。

はい来ましたいきなり来ました、これは酷い!! いやもうどっから突っ込んでいいのか分からない!

これ、内容から判断すると「最高速で走ってる新幹線に触れた」ってことですよね? なんというバカなことを・・・・・・。


~中略~

「お前、おれがいないほうが楽か?」って聞かれて、うまく返答できなかったから、こんなことになっちゃっだのかな゛…。もしかしてこれからも私のこと守るふりしてずっと後ろにいるのかな゛…怖いよ゛…い゛っぐ…。
うん、もうそれが原因でいいや。 少なくとも、「最高速で走っている新幹線に触れると幸せになれる」っていわれて触ったよりはマシだからね!



はぁ…やっぱり死ぬの早すぎると思う…。せめて私の誕生日までは生きていてほしかったよ…。

コジローのことだから、みんなの悲しい顔は見たくないよね…。だから、みんなで楽しく生きていくから、安心して旅立ってね…。今までありがとう。さようだら゛…い゛っぐ…。

彼女自己中疑惑浮上。 それと「せめて」ってなんだよ「せめて」って!!




続きまして、もうお一方、コジロー様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(コジローさんの親友が前へ)

コジローがこんなに早く死ぬとは思わなかったぞ…バカヤロウ。走っている新幹線に触れようとしたらしいな…矢より速いのに…。常識がないのは今に始まったことではないけどな。
もう常識がないとかそういう次元じゃない気がするわけですが。 もうね、これ誰かの工作だろ!! さすがにバカでもそんなことしないよ!!


~中略~

コジローの元カノにも連絡したんだけどな、コジローが死んだって。「ほんわかしたところぐらいしか取り柄がなかったけど、いないと思うと微妙に残念」って言っていたぞ…。「コジローのことを忘れかけていたから、久々に思い出せて嬉しい」とも言っていた。よかったな。
もう言葉一つ一つがきっついよ! 微妙に残念とか、忘れかけてたとか、こうなんで心にダイレクトにダメージが入る言葉を使うかな・・・・・・。



…。そうそう、コジローの死を悼んで、今度、花火大会をやることになった…。なんかごめんな…楽しくて…。

コジローを見ていると「おれも生きていていいんだ」って勇気をもらえたのにな…。残念だ…。さようなら…。
花・・・火、大・・・・・・会だと・・・? それってめでたいときにするもんじゃないの!? 死を悼む気持ちまったく無いだろ! お前なんてもう親友じゃないよ!!

しかも最後のセリフに異様に傷ついた。


というわけで、いやな予感は思い切り当たってしまったようです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorenaritekito.blog104.fc2.com/tb.php/151-3b3e6597
    この記事へのトラックバック


    最新記事