--年--月--日 --:--


新生活がさっそく破綻中

2012年03月26日 22:00


さて、受験が終わってから

「 さあ、これからの新しい生活をよりよくするために、きちんと計画を立ててしっかりとすごしていくぞ! 」 

と意気込んでいたわけですが、


ゲーム 

ゲームを買ってしまいました。 それも8本。


古いゲームで一度やったことのあるものや、やってみたかったものなど集めてみました。

なぜドラクエⅧが2つあるのかというと、単に発注ミスです。 もう計画もなにもあったもんじゃありません。


さらに、ここでやめておけばよかったものを……


ハンターハンター

漫画まで買ってしまいました。 HUNTER×HUNTER全巻。



……もうグッダグダです。



というわけで、最近は漫画を読みつくしゲームの山を切り崩していく作業を行ってます。

ただ、FF12が長すぎて、またモンハン3Gにはまりすぎてまったく終わる気配がないです誰か助けて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorenaritekito.blog104.fc2.com/tb.php/247-5239e20a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


