--年--月--日 --:--


3DS購入

2012年03月30日 22:00


分かりやすくすると僕がバカだったっていう話。


前回の写真にもあるように、モンハン3Gを購入しました。 というより、購入してしまいました。

本体持ってなかったのにっ……! 時間もないのにっ……!

というわけで、自動的におあずけ状態でした。 はやくやりたいはやくやりたい、とずっとそわそわしてたわけです。
ただのアホですね。 まず本体を買えと。

そこでようやく本体の方を入手しまして、先日手元にきたところです。

120330_1704~0001

うおおおおかっこいい!

色は FLARE RED にしました。 赤っていいですよね、血は大嫌いですが。


買ってから気づいたのですが、3DSってGBA(ゲームボーイアドバンス)のソフトできないんですね。

せっかく買ったサモンナイトが……。 ロックマンが……。 ここでも見事にアホっぷりを発揮しました。 



4DSでGBA復活すると信じてるよ任天堂!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sorenaritekito.blog104.fc2.com/tb.php/248-cf6d6078
    この記事へのトラックバック


    最新記事


