--年--月--日 --:--


HUNTER×HUNTER 新刊(30巻)が出てた!

2012年04月18日 21:47

ついこないだ、といっても一ヶ月近く前の話ですが、HUNTER×HUNTER にはまり全巻購入してしまいました。


しかし長らく新刊が出ない、またJUMPの購入も今はしていないということもあって、続きはいったいどうなってしまうのかと……。

そんなところに、ついに新刊が発売になったそうで。


どうやら一週間くらい前に発売されてたみたいですね。

き、気づかなかった!!
というか、発売間隔が空きすぎ! 半年とか小説かよ!


なにはともあれ、次もはやめに発売されるのを祈ってます。


そうそう、近々大学の生活についてだらだらと書こうかと思ってます。
需要があるのかわからないけど……。


コメント

  1. たーやん | URL | HXnGVoBw

    ご無沙汰です。たーやん

    久々にお目にかかります。たーやんです。

    自分は受験やや失敗気味ですが、金銭面以外は満足してます!

    コジローさんの大学生活、ぜひ教えていただきたい(笑)

    ではでは。

  2. コジロー | URL | aZw6uulo

    Re : たーやんさん

    たーやんさんお久しぶりでーす!

    お金なんてあとで稼げばいいんだから、それ以外で満足で来てれば及第点ですよ。



    そうですねー、ようやく少し落ち着いてきたのでそろそろ近況報告しようと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorenaritekito.blog104.fc2.com/tb.php/249-4c83a159
この記事へのトラックバック


最新記事


