--年--月--日 --:--


近況報告です!

2012年05月06日 21:59


入学式からあっという間に一ヶ月がたちました。


うちの大学は思ってた以上にサークル・部活勧誘が盛んで、そこらへんのお祭りみたいな騒ぎになってました。

いろいろパンフレットもらって紹介してもらってお昼おごってもらって夕飯おごってもらって新歓で食事させてもらってしばらく考えた結果、

・弓道部
・将棋部
・軽音楽サークル
・フォークソング愛好会(ほぼ軽音楽と同じ)

の四つに入りました!

学部が理工学部なためあまり時間はとれないのですが、それでも充実した部活・サークル活動ができててとても楽しい大学生活を送れてます。



……ただ実験&レポート、おまえらだけは……おまえらだけは……


コメント

  1. たーやん | URL | ulYx6Mu6

    こんばんは!たーやん

    返信有り難うございました!

    理系で、実験レポートがあってサークル4つ!
    いやはや、とてもバイトは出来ないですね…(笑)
    自分は、とにかくバイトをしながら通うのが私大に通う条件で、親には「国公立との差額稼げ」とまで言われたので、サークルは…。
    入ったんですけどね(笑)

    まあとにかく、明日のバイトの研修頑張りますね!ではまた。

  2. コジロー | URL | aZw6uulo

    Re : たーやんさん

    理系だとどうしても学業・サークル・バイトをどれも満足にこなすっていうのは難しくなりますね・・・


    バイト頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorenaritekito.blog104.fc2.com/tb.php/250-37750b42
この記事へのトラックバック


最新記事


